木下 勝寿
株式会社北の達人コーポレーション
代表取締役社長
Council

東証一部上場企業の社長でありながら現役のWEBマーケター。
「寸止めマーケティング戦略」「親子CPO」「ユーザーニーズの9段階分類」「USPの4分類」「売上最小化、利益最大化の法則」「5段階利益管理」「無収入寿命」などのさまざまなマーケティング手法、経営手法を生み出し、上場しているおもなEC企業平均の12倍の利益率(29%)、社員一人当たりの営業利益額2,332万円という実績を出す。東洋経済ONLINE「市場が評価した経営者ランキング」1位。日本国政府より紺綬褒章8回受章。1968年神戸生まれ。著書『売上最小化、利益最大化の法則─利益率29%経営の秘密』(ダイヤモンド社)はAmazonの3部門を始め、ビジネス書ランキング各種7部門で1位となる。