ダイレクトアジェンダ 2022
2022.6.23-25 @ フェニックス・シーガイア・リゾート宮崎

30mins プレゼンテーション #1選ばれ続けるブランドとは? Agenda 参加ブランドの『ロイヤルティ プログラム』を再設計してみた件 – “Miniワークショップ付き”

  • Day2022/6/23 [17:25]

Summary

約60%の消費者は、自分の好みのブランドから購入し、1人の人間としてパーソナルな扱いを望んでいます (2022年 チーターデジタル調べ)。
今回のセッションでは、参加ブランド様を数社題材としピックアップさせていただき、選ばれ続けるためのブランド資源をチーターデジタルならではの視点で棚卸しし、それらを再構築してみました。
ブランド競争力を高めるアプローチの参考になる、簡単なミニワークショップもご用意していますので、楽しみながらご参加ください。

申し込みはこちら